※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス待ち中にママ友と話していたら、ネイルを見られているのではないかと心配になりました。自分で塗ったネイルが上手くないか気になります。

今日バス待ちの時にママ友と話していたのですが目線がずっと私の足元で、多分ネイルを見られていたのかもなのですが、セルフネイルであまり上手に塗れてないし下手くそだなとか思われてたのか心配になりました😅
どうでも良い悩みすみません。

コメント

きい

上手にされてるなぁ〜
かわいいなぁ〜
と思われているかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ単色をべちゃっと塗ってるだけでして😭
    プラスな方だと良いのですが不安になりました。

• 7月12日
ママリ

ネイルしてるー、どんなデザインやろぐらいだと思いますよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのぐらいなら安心なのですが😮‍💨とにかく不器用だし爪の形も綺麗じゃないのでそんな見ないでー💦💦って感じでした。言えないけど。

• 7月12日
はじめてのママリ

すみません、私ネイル好きなのでネイルしてる人いたら見ちゃいます💦
上手い下手とかではなくデザイン参考になりそうなら真似しようかなーとか考えます😅
確かに見られてる方からは心配になりますよね…気をつけます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!その方もネイル手にされてました。すごく綺麗なお色で、私なんかのセルフ単色べちゃっとは比べ物にならないぐらい素敵で、余計心配になりました😭

• 7月12日

暖かくなるとフットネイルする人増えますよね💅
私もネイル好きなので見ちゃいます🤣
見すぎは気をつけなきゃですね😅
その色かわいー💕とか思ってたりしてます笑
よく話す人はネイルかわいいですねとか話しちゃいます💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ただ靴下履くのがめんどくさくてサンダル楽だし、でも何もネイルしてないと一気に素朴感?出てしまうし何か塗っとかないとと思って😂
    プラスな方だと良いのですが全く器用ではないので自信もなく💦塗っておいて見られたくないと言う矛盾です。

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

可愛いなぁ😍って、思って見てたと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😭そちらなら良いのですが🥲❤️

• 7月13日
はじめてのママリ

私も見てるなと思った事あって後日その方からネイル可愛いけど自分でやってるんですか?って聞かれて安心しました🤣
セルフでやってると下手なのに見ないで〜ってちょっと恥ずかしくなりますよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれると安心しますよねー!私は無言でめちゃくちゃ見られててそれに対して突っ込む勇気もなくて💦器用なら良いのですが全く上手でもなくて😅

• 7月13日