※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと旦那にイライラしすぎて、ほぼ喋らないまま寝かせてしまった。…

子どもと旦那にイライラしすぎて、ほぼ喋らないまま寝かせてしまった。

娘はずっと気を遣って「ママこれ見て?」「ママはお布団かけないの?」などと言ってくれたけど、全部冷たく返したり聞こえないふりをした。

母親失格ですよね😢

すべてにおいて大変な娘で、私の育て方がいけなかったのかなぁ。
旦那は協力しようとはしてくれるけど、正直何もできない男です。
なんかもう、疲れてしまって、無みたいな感じ。
ごめんね、娘。こんな母で😢

コメント

ママリ

お疲れ様です。私もそういう日あります😭
娘がイライラさせる行動したくせに、変に顔色伺って機嫌とろうとしてきて
イライラが更に増すみたいな😂

母親だって人間ですし、そう言う日もあっていいんじゃないかなって
自分に言い聞かせてます😂ご無理なさらずに

tomona

あります、そういう日m(__)m
本当に毎日お疲れ様です。
母にしか分からない苦悩、限界こえて無になる瞬間、とてもよく分かります。

明日の朝、起きたら娘さんのことしっかりハグしてごめんねって伝えてあげられたらOKです( ˊᵕˋ )♡とにかく寝て頭を休ませて、明日の夜はニコニコで眠れますように☺️

はじめてのママリ

元気のないママを見てずっと気を使って話しかけてくれるなんて、優しい娘さんですね。
大変な面もあるかもですが、ママリさんの育て方が良いから優しい子に育ってるんだと思います。
ママリさんや娘さんが悪いというより、ママリさんが限界をむかえるほど使えない旦那さんが問題なんだと思います!

はじめてのママリ🔰

そんな日もありますー!
常にニコニコ優しいママって逆に怖いです😇
不機嫌な日や怒られて寝る日もあって、だんだんと人との距離感を学んでいくと思います!