※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の園でおむつの枚数が不明で困っています。先生とのコミュニケーションが難しく、一緒に解決策を考えてほしいです。

手紙の内容考えて欲しいです

娘の園はおむつの子は使った枚数チェックシートに買いてくれて出席ノートに挟んでくれているのですが、今月になってから書いてあったりなかったり....
帰ってくるとおむつは新しくなっているので使っているんだとは思いますが翌日持たせるおむつの枚数がわからなくて。
トイレでしたよって娘は教えてくれますが違うメーカーで持たせてるのでそれ履いて返ってきます。(笑)
当たり障りない内容で書きたいんですが一緒に考えてほしいです!

園は送り迎えで先生とぺちゃくちゃ喋る感じの雰囲気ではないので聞けず...(笑)

おむつ卒業しろ〜等の内容は要りません。
絶賛トイトレ中なので!

コメント

みー

次の日持っていく枚数がわからないので
良ければ枚数を書いてもらえると
有難いです〜🙏🙏的な感じで
書いたらどうですかね🤔??

もっとラフな感じが良いですかね💦