※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が寝る時間にゲームをしていて、親と医師の指示に従い健康管理をしていたにも関わらず、親に隠れて行動し、注意すると逆ギレする様子に裏切られた気持ちと不信感を抱いています。

娘が寝る時間にこっそり隠れてゲームをしてました

娘のメンタル・健康面が落ち着かず早寝早起きやバランス良い食事など医師の指示のもと取り組んでいます

学校と何度も面談したり受診したり親の負担もそれなりにありましたが、本人も頑張ってくれていたため私も夫も出来るだけのことをしてきました

それなのに親に隠れて寝室にタブレットを持ち込んでゲームをしていました

裏切られた気持ちで頭が真っ白になりました

寝る直前までニコニコと頑張ってる!早寝早起きする!と話してたのに
しかも注意したら逆ギレ


もう娘が嘘つきにしか思えません
体調不良も信じられる気がしません

コメント

ママリ

子供ってそんなもんじゃないですかね?😅💦
そこまで悪いことではない気がしますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういう対応が正しいと思いますか?
    ママリさんの思う正解でいいので教えてください

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    何が正しいかは分かりませんが隠れてタブレット見るくらいならママに言って!って伝えて何分みたい?何時まで寝るのがいいか考えて!って言って自分で見る時間と寝る時間決めさせてるとかですかね?人に早く寝なさいと言われるより自分で寝る時間設定させるほうがまだ言う事聞いてくれるかな??と思いました

    • 7月11日