※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が先週半ばから軽い風邪をひき、もう治ってきているのですが、下…

上の子が先週半ばから軽い風邪をひき、もう治ってきているのですが、下の子がすごくすこーーーし咳をしています。1時間に数回咳をする時もあれば、全然しない時もあります。その他熱も出てなくて鼻水もありません。上の子は熱が少し出て、ピーク時は咳も鼻水もすごかったです。
明日BCGの予定ですが、風邪の時って打てないですかね?💦
市の保健センターのようなところでやるのでかかりつけ医に相談できずです😭
当番の小児科の先生は来ると思いますが、かかりつけ医に相談してと言われたら行った意味がなくなってしまうなと😭

BCGやっている日も少ないので、できれば打っちゃいたかったですが、皆さんならどうしますか?

というか、この程度でも小児科にかかりますか?

コメント