※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が一歳になり、仕事復帰したものです。仕事復帰したのはいいものの…

子供が一歳になり、仕事復帰したものです。

仕事復帰したのはいいものの、人のプレゼンの知恵を平気でパクる、自分がマイルールで自分さえ良ければいい。すごいめちゃくちゃ態度の同僚の男がいて、本当に不快でした。

でもなんとか耐えてました。

でもその男の人、事実上の左遷で、営業から店舗へ派遣されていきました。数年は帰ってこれないと。

周りの人は見ているんですね。
少し気持ちが楽になりました。
質問でなくてすいません😓😓😓

コメント

まっこ

良かった…その人に何か嫌な思いさせられてるって話かと思ってましたがスカッとする話でしたね!

はじめてのママリ🔰

すごーい🥺私もスッキリでした🙌
耐えて良かったですね✨