※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

毎日熱が出ており、体調が悪い。仕事も辞め、子供の面倒も見れず、悩んでいる。ポジティブになる方法はありますか?

毎日辛いです。
半年以上、ほぼ毎日誰か熱です。
定期的に検査しても異常なしなのでくるくる色んな菌が回って交代でなってるんだと思います。
先生にも、お母さん大丈夫?と毎日心配されます。
今回熱また順番でなって治ったと思ったら胃腸炎です。
行事も何も出れません。
クラスで休んでる子うちの子たちだけとかよくあります。
パートは事実上のクビになり(シフト全く入れてくれなくなり、自主退職しました)
今は在宅ワークしてますが、月にトータル1週間仕事できたときあったかな?くらいです。
最近は自分がいけないのかと責めてしまいます。
身長150センチ、体重も50近くあったのが36キロになってしまいました。
子供達の誰か体調不良なので自分の病院行く時間もないんです。
頼れるのは夫だけですが仕事してますしそれでも足りません。
子供の泣き声で児相、警察に通報されたり、毎日涙が出ます。
ここに書けてるだけ、まだマシなんだと思います。
ポジティブになる方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…
子供さんたちの体調も心配ですね( ; ; )
旦那さんお仕事忙しいんでしょうか?少しママさんが休める時間があったらなと思います…ずっと子供たちと一緒ましてや看病は精神的にも体力的にもきついと思うので( ; ; )

ママリ

体調大丈夫でしょうか?
うちも息子が毎週発熱していて、ほとんど仕事に行けてないです。
なぜこんなに体調崩すのか
何か大きな病気なのか
いろいろ悩んでいたので
お気持ちわかります。

ご実家とかは近くですか?
少しでも3児母さん休まないと倒れてしまわないか心配です。

少し睡眠や休憩をする事で
気持ちが落ち着くこともあると思うのでまずは少し休めると良いのですが、、、😭