※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

昨日息子がコロナ陽性になりました。隔離は難しく、親も感染するか心配です。親が隔離しないで子供がコロナ陰性になった経験はありますか?

昨日息子がコロナ陽性になりました。
隔離は無理で諦め感染する覚悟で衣食住ほとんどマスクつけずに過ごしてます。一昨日発熱したので、明日以降私たちも感染兆候見られるかな…と思います。。。

子供を隔離しないで奇跡的に親や同居家族がコロナ陰性で経過された方おりますか??

コメント

はじめてのママリ

長男が罹り、その次の日に次男が罹りました😷しかし、私も夫も罹りませんでした🥳
抗原検査キット持っていたので一応検査しましたが陰性でした!

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊
    うちは隔離は無理で諦めてます。今のところ陰性ですが明日あたりから怪しいです😢

隔離はされてましたか??

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ小さかったので隔離はできませんでした🥺マスクはしてアルコール消毒も気をつけてましたが、熱が下がってからはそれも適当でした😅

• 7月10日
  • ラリマー

ラリマー

この年齢での隔離は無理ですよね😭💦
    コロナ検査前に顔面にくしゃみされたり感染確実なねで諦めてます😢

• 7月10日
ママリ

隔離期間を短くするためにマスクはするように言われたのでしてました。隔離せず、陰性の確認はしてませんが下の子当時2ヶ月も、私も、発症してないです。旦那は単身赴任で不在でした。

• ラリマー

ラリマー

私はマスクは付けたり外したりでほぼ意味ない状態です😢💦半ば諦めムードですが…

• 7月9日
ままり

息子2人と夫は感染しましたが、私だけ無事でした。
子供の看病で0距離で咳を浴びたりしていましたが、なぜか大丈夫でした。
出産で入院する日が近かったのでヒヤヒヤしました。

• ラリマー

ラリマー

そうなんですね!私も息子のくしゃみを顔面に浴び…マスクはしてましたが終わったな…と思ってます。
    半ば諦めムードですが、奇跡が起きて欲しいです…

• 7月9日
のん

真ん中の子⇒上の子⇒私とコロナ感染しましたが、夫はかからず一番下の子も発熱しましたが、コロナ陰性で突発性発疹なりました!

• ラリマー

ラリマー

そうなんですね!
    隔離はされたんですか?
    うちはもう無理で諦めムードです。

• 7月9日
  • のん

のん

まだみんな小さいので隔離してなかったです!
    もう潜伏期間入ってると思っていたので、みんな移ってるだろうと思って隔離しませんでした!
    旦那は3回コロナワクチン打ってたからそれもあるのかな🤔とも思ってます!

• 7月9日