※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ココロ・悩み

最近エアコンで寝ているとお腹が緩くなり、トイレに行くたびに子供のことを心配しています。寝返りをするようになり、逆方向に移動することもあります。ママの健康が一番大切だと感じ、朝からトイレに行く日々です。

最近エアコンつけて寝てるせいか、
お腹くだす笑

トイレに入るだけでも子供がなにか悪いことしないかなと心配💦
寝返りができるようになり、なぜか向けた方向じゃない方向に移動してるし笑😆

ママの体が健康でいることが1番大事だわ〜と感じながら2日連続で朝からトイレへ笑

コメント

ママリ

分かります、
1歳3ヶ月の娘、行動範囲がかなり広がり、目を離すと椅子に登って机のものを取ったり、お姉ちゃんのおもちゃをひっくり返したり、、
なんでも口に入れるし、
トイレの数分も心配になります😭

• ぴいたん

ぴいたん

歩ける様になるとさらに大変ですね💦
    まさか手の届かないだろうってものも触ってて目が離せないですよね😅

• 7月7日
hana 🪷

私もその現象になりました!
うちは添い乳もあるので
お腹も丸出しでエアコンだったので夜中飛び起きることも 😢
妊娠中に買ったけど全然使わなかった腹帯セットの腹巻して寝たら全然大丈夫になりました 🥺🩷
腹巻 試してみてください♩

• ぴいたん

ぴいたん

夜間授乳あるし、暑いしで、授乳ブラでお腹出して寝てました😅
    たしかに!腹巻き良さそうですね☺️あると思うのでこんばんは試してみます!

• 7月7日