※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぽん
家事・料理

(^o^)今、生後1週間の息子を連れ里帰り中なのですがあと1週間程で家に戻…

皆さん、こんにちは。(^o^)

今、生後1週間の息子を連れ里帰り中なのですがあと1週間程で家に戻らなければなりません。(>_<)
既に抱っこちゃんになっている息子を世話しながら家事が出来るか不安です。

特に食事の支度…。(-_-)
コープの宅配を出産後の為にと利用していたのですが帰ってすぐには私がいなかった為留守の間注文もしていなくストックがありません。

皆さんはどう乗りきりましたか?

コメント

なごみんママ

旦那さんの協力は難しいですか?
ネットスーパーも利用してみてはどうですか?

みちぽん

なごみんママさん、
ネットスーパーですか~。
それは頭の中になかったので早速調べてみたいと思います♪

ちなみに旦那さんは帰りが遅い日もあったりであまり頼めそうもありません。(>_<)

aroma_miko

私も里帰り→先日自宅に戻って来ました!
その間に、旦那さんがコープの宅配を頼んでくれていて、戻って翌日からたげ来て、便利でしたよ!
旦那様に、注文だけでもお願いされては?(*^^*)

みちぽん

miko.mikoさん、
うちの所はお届け、注文書の受け取りが火曜日でそれが昨日だったのですが旦那さんは何もしてない様子。(^-^;
昨日注文書出しといてもらえれば来週火曜日には品物がついていたのですが…。
上の子の面倒を見ながらなので仕方がないと諦めていますが(^-^;

aroma_miko

そーなんですね!残念(>_<)
でも、上のお子さんのお世話も大変ですもんね!
では、ネットスーパーですかね(^_^;)

みちぽん

miko.mikoさん、
今ネットスーパー調べてイオンが送料安いしいーかなーと思ってます♪(^o^)