※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が体調崩して今日は一日寝込んで旦那が仕事を休んで買い出しや子供達…

私が体調崩して今日は一日寝込んで旦那が仕事を休んで買い出しや子供達の面倒を見てくれました。

幸いコロナ、インフルの検査は陰性でした。

家事育児もやってくれたけど洗濯物は生乾き
食器しまうのは配置バラバラ
みかんの缶詰を子供にあげたのはいいけどシンクに置きっぱなしでシンクにサビ

ストレスで再度寝込みそう。

旦那は疲れたと言いながら仕事に行ったけど
それを毎日私は1人でやってたんだよ。

正直フルタイム共働きで旦那と稼ぎがほぼ同等だから旦那が子供の面倒見てくれて私が働きに行ってもいい。
男のプライドがとか時代錯誤のこと言ってるけど
家事育児が1人でできないからだろって思う。

今日からまた頑張ろう。

コメント