※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℜ
妊娠・出産

妊娠中に性別が変わる可能性について相談中。エコーで男の子と言われたが、後に女の子と言われた。不安なので経験者の意見が欲しい。

28w3dの妊婦です🐤💓
妊娠6ヶ月目の頃にエコーで性別が
男の子と言われました。
エコー写真も渡され
男の子の象徴もはっきりでした。
妊娠7ヶ月目の検診は年明けでもあり
産婦人科が混んでいて病院の中は
バタバタしていて検診も
いつもより少し適当な感じがしました。
その時に「うん、順調。女の子だね」って言われて
え?前回男の子って言われたんですけど...って
伝えたら
「あ、ごめんね。バタバタしてて」って返され
他の看護師?の方には
「かもってことですね」的な言い方されて
ますます性別がわからなくなりました...
そのあと聞くにも聞けず
旦那にその話をしたらバタバタしてたから
言い間違えただけだよ。
エコー写真で男の子だったんだしって言われて
とりあえずそうだねって話になったんですけど、
モヤモヤします😩
調べたら男の子って言われてて
出産したら女の子って方も居るみたいなので
経験ある方とか教えていただけないでしょうか?

コメント

deleted user

6ヶ月でのエコーで玉がはっきり見えていたなら今回隠れていただけかもしれないですね😊
おちんちんしか見えてなかったならへその緒の可能性もありそうですね😳

  • ℜ

    ℜ

    足の間にはっきりでした☺
    6ヶ月目の頃のエコーでは
    病院の先生も
    完璧男の子って言っていたので...
    隠れていただけかもですね‼
    次の検診で確認できたらいいなと思います💓
    コメントありがとうございます😌

    • 2月5日
deleted user

はじめまして
私も、今まさに性別で悩んでいます(><)
私の場合、これでも女の子60%といわれましたよ(ノ_<。)
こんな感じではっきり最初写っていたのですか??
質問返し失礼します(;o;)
もう少しじっくり待つと分かるのかもしれませんね汗

  • ℜ

    ℜ

    返信遅くなりました。
    こんな感じではっきりでしたよ‼!
    60%って微妙なところですね😖
    色々子供用品を用意したくて
    性別が早めにはっきりしたいとこです😩

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりこんなにもハッキリだったんですね!
    ホント、もっとはっきりいってほしかったです(><)
    次の検診でお互いに確定するといいですね(〃^ー^〃)

    • 2月6日
  • ℜ

    ℜ

    そうですね😌
    次の検診で確定できれば
    いいなと思います!!
    コメントありがとうございました💓

    • 2月6日