※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が風邪でうるさい咳払いが我慢できず、睡眠不足でイライラ。家事育児もこなしているが、旦那の機嫌が悪くて困っている。

ちょっと吐き出させてください😭

娘の風邪がうつった旦那。

喉の調子が悪いのは分かるけど、
とにかく咳払いの音が大きすぎて
本当にうるさい!!
しかも、日中だけじゃなく夜中も何度も何度も。
そのせいで、私の耳がキーンッ!!って
ずっと耳鳴りして、我慢の限界で
ソファーに避難したけど、夜2時間しか寝れなかった!!
睡眠不足で頭痛い💥

「ご飯何なら食べられる?」って聞いても、
体調悪いからかハッキリせずグダグダ言ってるし、
他にも不機嫌な感じでも返答されるから、
こっちはイライラ‪💢‬
私も娘から風邪うつってしんどいけど、
何とか家事育児してるし、
不機嫌オーラ出してないんですけど‪💢

今日仕事休んでるけど、熱37.1℃しかないみたいだし、
「明日も休もうかな…」って言ってるけど、
それくらいなら仕事行ってよ💨

はぁ😩💨
読んで頂きありがとうございました🙏

コメント

deleted user

具合の悪さは本人にしかわかりませんが、子供か!ってツッコミたくなりますね。具合悪いアピールしかしないのに家にいられたら邪魔でしかないですね😂
体調が優れない中、本当に大変ですね。おつかれ様です。早く家族一家回復するといいですね🥲

  • まほ

    まほ

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 6月29日
ママ

なんで男の人って、それで?みたいな風邪とかでも死にそうに体調悪いアピールするんですかね!笑
うちも息子が幼稚園で月一風邪もらってきますが毎回一家全滅です😂
その都度、旦那は「ちょっと寝るわ。」ってめちゃくちゃ不機嫌そうに、熱ないのに🥵🥵🥵🥵🥵
ムカつきますよね!

  • まほ

    まほ

    ムカつきますー!!
    本当にあの体調悪いアピール何なんでしょうね!!

    • 6月29日