※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシシ
家族・旦那

あーームカつく!普段土日は必ずパチンコに行く義父。休みの日に家にいる…

あーームカつく!!!

普段土日は必ずパチンコに行く義父。
休みの日に家にいるのは金がない時。
友達もいない出掛けることもない。パチンコだけ。

そんな義父がこの土日家にいた。
金がないから。

こっちはお腹ずっと張ってる中で
長女がインフルエンザで高熱繰り返して
鼻血もよく出たり痙攣したり、
下のちびは外出出来ないからストレス溜まって大暴れ。

土曜日は旦那仕事で、
いつも義父はお昼食べないから
親父の分はやらなくていいって言ってたくせに

今から少し買い物に出るって言ったら
親父の分の昼飯も買ってきて とな。

ふざけるな。
金がないだけで家にいるような人に、
健康で何も出来ないわけでもない人のことまで
あたしがやらなきゃいけないんですか!!!

腹減ったなら自分で買ってこいよ!
しかも義父から買ってきてって言ったわけじゃない
旦那が言ってきたことに腹が立つ!

あたしは普段家にいて義父が家にいても
お昼はやらなくていいって言われてるから
やらないだけなのに
旦那がいればお昼があるみたいな感じな事にも腹が立つ!

もー本当にどうにかなってほしい。
あーーー鬱陶しい!!!!!

こっちのイライラ、増やさないでほしい。
本当に本当に旦那も義父もうざい!!

子供が鼻血出したって、寝ぼけて動かねーし
なのに口だけ出しやがって。

もー限界!!

…口が悪くてすみません。

コメント

ちりさ

同居やめられないんですか??

  • シシシ

    シシシ

    辞めてくれないです(TT)
    働いてるし元気だし何一つ病気もしてないのに
    金の管理が出来ないからって同居です。
    何度も話し合い何度も私がパンクして大喧嘩になったり。
    早く出てって欲しいけど旦那が何よりおかしなこと言ってくるからうざくて。
    親父を出すならこっちも節約せないかんだの、2日に1回俺が親父のとこ行くようにするから飯は別だとか。

    え、なんで普通に生活できる義父の世話をしなければならないの。
    赤ちゃん産まれるんだけど。手のかかる子供2人すでにいるのに、なぜに義父のことまで。

    もーーー本当に旦那に腹が立ちますー

    • 2月5日
シシシ

私はあなたと言い合うつもり、ないですこれ以上。
ただ、お子さんいらっしゃらないですよね?
私の親もそんな感じですね、やってやったのに!ってタイプの。
だからこそ私、実親反面教師です。
ですから「でしょうね」って決めつけは嫌です。