※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜勤などがあり、夜いない方が1人時間楽しめてる方いますか?🤣…

旦那さんが夜勤などがあり、夜いない方が1人時間楽しめてる方いますか?🤣

私、以前まではとにかく旦那がいないと嫌で嫌で…
あとは家事もほとんど手伝ってくれるから😂

ですが新居に越してきて、旦那の綺麗好きがすごくて
私は元々片付け掃除大の苦手で毎回ケンカぽくなるので
最近、旦那がいると気を使うようになってました😅

そのせいか、ワンオペの風呂など大変ですが
寝かしつけ後の1人時間が最高過ぎて🥹🥹💕

ビール飲んでアイコス吸ってNetflixかYouTube見てだらけ女ですww

1人時間、YouTube見てる方いますか?
あと何時に寝てますか?✨

コメント

ゆかゆか

初めまして。今週旦那さんが夜勤でまだ子どもも居ないため今ひとり時間ゆっくりしています。幸せ過ぎる。
適当にお風呂入ってネットフリックス見ながら寝落ちするパターンが多いです(笑)
今年の2月に結婚して、初めは夜勤の時寂しく感じましたが、4ヶ月経った今では早く仕事行けと心の中でつぶやきながら元気にいってらっしゃーい♡と見送ります(笑)

ままり

分かります😂!
私は旦那がいると家事が増えるので1人だと楽です♡
ワンオペ大変だけど子供が寝たら何しよ~ってワクワクしてます笑
YouTube見たりゲームしたりネイルしたりして満喫してます🥰23時~2時の間で眠くなったら寝ます笑

toto

わたしの旦那も夜勤あります!

夜旦那もいるときは、一緒にスマホゲームしたりしてます(笑)

夜勤でいないときはいつもよりはやめに子供寝かしつけて、YouTubeやらドラマやら見て1人時間満喫してます🩷
わたしもアイコス吸いまくってますww
寝るのは0時くらいです!

はじめてのママリ🔰

最初はいなくて大変かなと思ったけど、夕飯作らなくていいから気楽です!笑
スマホ見て0時には寝ます☺️

ママリ

旦那が夜勤の時は映画観ながら好きなだけお風呂に入って、あがったらアイス食べながらダラダラYouTubeみてます😂
普段は短時間しかYouTube見れないし見るときもイヤホンするのですが、旦那がいない時は寝るまで爆音でYouTube垂れ流して寝落ちです笑

はじめてのママリ🔰

私も好きなことできる!
それよりリズム崩されなくて
8時までに寝てくれたりと
超楽だなと思うことあります(笑)

旦那いると何故か9時過ぎまで寝かしつけかかるし
ごはん別で作らないといけないし
片付けはしないし

いないほうが楽だと思ってしまうことはありますね(笑)

私は2時ぐらいまで夜更かししてしまいます!

ママリ

まさに昨日今日そのパターンです😍
うちは子供達がもうあまり手がかからかいので、最高です😆✨✨
ご飯楽でいいし、好き放題できてこの時間がないと生きていけません笑

• ママリ

ママリ

ちなみに早い時で12時、遅い時(ドラマ一気見!)で3時とかです🤣🤣🤣

• 6月28日