※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理が遅れていて検査で陰性だったけど、妊娠の可能性が気になる。症状やクリアブルーの正確さについて知りたい。妊活中で、20歳です。病院に行くか悩んでいます。

いま前回の生理が終わってから1ヶ月半くらい生理がきてなくて妊娠したかな ?とゆう症状をいくつか上げます。

#胸がずっと張っている
#1日だけ高熱がでる
#だるい

クリアブルーで検査してみましたが、最初陰性で2日後くらいにうっすら線が残っていました。
クリアブルーで陰性だったけど、妊娠していた方はいますか?
あとクリアブルーの正確さってどれくらいですかね。

病院行こうとおもいますが、でも妊娠していなかったら嫌で今迷っています。

1年半ほど妊活みたいなことしてますが、
これほど妊娠しないものなんですかねー?
ちなみに20歳です。

コメント

まな

フライングでクリアブルー陰性→1週間後陽性でした。尿をかけてすぐ線が出ました。
うっすら線が出たなら妊娠してると思います。
もし不安なら1週間後にまた検査してみてください。濃い線が出ると思いますよ。

• みみ

みみ

ありがとうございます!最初真っ白だったんですが、2日後にうっすら線がでてきたんですが、これでも可能性ありますかね?(>_<)

• 2月3日
  • まな

まな

妊娠してなかったら2日前に真っ白だったのにうっすら線が出ることはないと思いますよ〜!
    私も最初は信じられなくて違う検査薬(ドゥーテスト)も試したら線が!それでも信じられなくて次の日病院に行ったら妊娠してました!信じれない気持ちわかります、病院に行って妊娠してなかったら悲しいですもんね、でも大丈夫ですよ!

• 2月3日
  • みみ

みみ

ドゥーテストで試してみます!ありがとうございます😊

• 2月3日