※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転園前に指定物のプリントを配布されず、行事で持参を知らなかったため、先生に注意されました。指定の情報が不足していた園の責任かもしれません。

転園して行事があったのですが、持ち物の指定があったみたいです。



指定物の書かれたプリントを、転園前にみんなに配っていたようです。


「なんでプリントを貰ってないのに、言わないの!!!」と先生に呆れられました😱😱


そもそも指定があるなど知らなかったですし、プリント配らなかった園のせいですよね??

コメント

ママリ👦👼👼

プリント配られてなかったらプリントの存在なんて分かるわけないですよね😂
園長先生とかもそのスタンスなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分担任先生のスタンスだと思います😅😅
    園長先生はしっかりしてます。

    知らなかったのに、無茶苦茶言いますよね😭😭

    • 6月19日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    それなら園長先生に直接言っちゃいますね😂

    〇〇の時にお手紙頂けなくて、担任の先生からお叱り受けてしまって〜他に転園前に何か重要な書類は配布されてますか??

    多分お叱りって何?ってなると思うので、配布されてないお手紙を頂いてないことを知らなかったのに、どうして未配布だと言わなかったのかと指摘されてしまって…って詳しく話します🤣

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いです!
    かっけえです!!

    私ももうちょっと強くなれるように頑張ります😇😇

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

信じられませんね。
保育士してますが、こちらの手違いで申し訳ないですと園側が謝罪して当然です。
ましてや、呆れるなんて……ムカつきますね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー本当にびっくりしました😂😂

    なんで呆れられなきゃならんのだって感じです💦💦

    エスパーじゃないんだぞって思いました🤣😭

    • 6月19日
みー

いや、プリント配ってたことすら
知らなかったんですよね😥??

それなら園側の責任かと、、😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りませんでした😱😱
    まさか知らない事を呆れられるとは思いませんでした🤣🤣

    • 6月19日
るー

なんで言わないの!じゃなくて、プリント配布するのミスらないようにしでくださいよって言っちゃいそうです😥💦w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたかったです😭😭
    本当無茶言いますよね💦💦

    • 6月19日