※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

離婚したいが、娘を思うと悩んでいます。友達や両家に相談しても解決せず、旦那の友達に相談するのは甘えでしょうか。

旦那と離婚したい。したほうがいいのに、
繊細な娘を思うとどちらがいいのかわかりません。
私側の友達に相談しても解決しないし、両家はなしあっても聞く耳持たないし、、
旦那の仲良しな男友達に相談しても可能なのでしょうか、、友達からいってもらう、、とか。甘えですか?

コメント

まろん

離婚理由はわかりませんが、ご主人の男友達に相談したらいろいろと誤解されそうな気がします。

ゆうか

個人的には夫婦のことを旦那側の友達や異性に相談するのはナシ派です🥺
夫婦のことは夫婦にしかわからないし2人で解決するしかないと思います。
それに友達から言われてわかった離婚するっていうひといますかね😭

• ママ2年目

ママ2年目

離婚というか、わかってほしいぶぶんがあり、、そこを男側からいってほしいんですよね、、

• 6月17日
  • ゆうか

ゆうか

なるほど、、
    色々手を尽くして考え抜いた結果お友達に相談するのが最終手段なのであれば試してみる価値はありそうですね🤔

• 6月18日
いち

わかって欲しい部分を 
その男友達がどこまで理解してどんな言葉でご主人を説得?できるかは、、、かなり賭けかと🤔 

かな

男側から言って欲しい、というのは、もう既に自分でしっかり伝えてるけど、旦那さんが理解してくれないから、という事ですか?

私が、友達から夫婦間のことを言われたら、かなり嫌ですが‥😭😭