※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

旦那さんが高熱や体調不良で連絡すると、買い物をして帰ってくるか気になる。これまで一度もないので、そういう旦那さんになってほしい。

皆さんの旦那さんは、自分が高熱を出したり体調不良という連絡をした時、
帰りになにか買ってきてくれたりしますか?🤒
ポカリとかゼリーとか!

いままで一度もないので気になりました🙈

言われないでも買ってきてくれる旦那さんになってもらいたいな〜笑

コメント

🌸

子供はもちろん私でも買って来てくれます!
なんなら早退してくれます😂

はじめてのママリ🔰

○○が熱!ってLINEしただけで大量のゼリーとアクエリ買って休憩中に帰ってきてくれます😅
後何が欲しいか電話で聞かれます笑

チム

何か買って帰ろうか?と連絡はきます😄

めぐみ

薬とかも買ってきてくれます!
朝昼晩のご飯などもコンビニやスーパーで買い揃えてくれます😆

ポカリ、ゼリー、栄養ドリンクは買ってきてくれます😊

はじめてのママリ🔰

うちのはアップルパイ買って来てドン引きしました。

かぴまる

買ってきてくれるし家事もやってくれるし病院まで連れてってくれます‪( ˙꒳​˙ᐢ )

何かいる?と聞かれるので必要なもの言えば買ってきてくれます☺️基本ゼリーも飲み物もいつ体調崩しても大丈夫な最低限のストックは大概置いてあるので、旦那もそれを知ってるから言わずになにか買ってくる、はないけど必ず「何かいる?」とか「子供のご飯作るけど材料ある?」とかは聞かれます

ドーナツ

栄養ドリンクと
ウィダーインゼリー何個か買ってきてくれます☺️

いちご

買ってきてくれますね😊
私がポカリ嫌いでアクエリの方が好きなの知ってるのでアクエリ大量とゼリーや私の好きなお菓子やパン買ってきてくれます(*^^*)

ちゃー

うちは買って来ないです…買って来てもなんか違う〜ってものを買ってくるので、高熱でも自分で買いに行きます笑