※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中で息子にイライラし、触られるのが嫌。2人目出産後の不安で死にたい気持ち。

とになく息子にイライラします。

2人目妊娠中で、
妊娠後期になってからとにかく
息子にイライラします。
些細なことにもイライラします。
私自身に触られたくないし
私の私物(リュックとか)にも触られたくないです。

自分でもこんなことで?
ってことでイライラして
息子に大声でキレてます。

手とか触られるのも
息子が汚く感じて触られたくないし
わざとじゃなく、
私の胸に息子の手が当たったりしたら
吐き気がするぐらい嫌です。

2人目が生まれたら
どうなるのかと不安で仕方なくて

もういっそのこと
2人目を出産したら死にたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?身近に相談できる相手はいますか?
ママリさんもお子さんも心配です💦

はじめてのママリ🔰

わかります...
特に不思議と私が妊娠してから急に息子が病気することが増えて、それを私にうつされることが続いて、めちゃくちゃしんどくて日中も夜もマスクして息子と関わってます😞
特に胸ほんと嫌ですよね...2人目の授乳が待ってるからでしょうかね🤔
俗に言う上の子かわいくない症候群でしょうか、私も悩んでます。
妊娠中のホルモンバランスがおかしいと信じて、また産まれたら状況が変わることを祈る日々です。何も解決になることを言えないですが、お互い無事に出産を迎えれることを祈ってます...😣