※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノウイルスの潜伏期間が長いですか?子どもが発症後、私にも症状が出る可能性はありますか?子どものアデノウイルスは何日で治りましたか?

アデノウイルスの潜伏期間で長いんですよね?🥲
例えば、子どもが月曜に発症して現時点でわたしに何の症状がなくてもこれから先発症する可能性はありますか?
あと、子どもが熱が上がったり下がったりで。お子さんのアデノウイルスって何日ぐらいで治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います🥲
うちの場合ですが1週間熱が続きそのまま肺炎になり入院になりました💦
なので治るまでに2週間くらいはかかりました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アデノからの肺炎って、結構咳がすごかったですか??
    息子が今アデノになっていて咳き込んだりしてる時あるので💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差はあると思いますがうちの子はめちゃくちゃひどかったです。
    アデノからの肺炎自体は2週間ほどで治りましがその後喘息みたいな形で咳を引きずってしまい、ちょっと走ると咳、寝る前は必ず咳をしもどすほどでした😣
    2ヶ月ほどで落ち着きましたがそれでも未だに咳き込んだりします🌀

• 7月14日
ハムサンド

子供自体は1週間で治りましたが、1週間ごとに家族の誰かが発症して、結局1ヶ月位みんな具合悪かったです。熱は3日位続きました。
子供もコロナ禍で免疫が下がってるようで、アデノの後風邪ひきやすくなり、兄弟で移しあって咳と鼻水がエンドレスな感じです😅