※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

幼稚園の行事...朝から咳.微熱休ませました😭仕方ないけどショック😭

幼稚園の行事...朝から咳.微熱休ませました😭
仕方ないけどショック😭

コメント

あきぽよ

辛いですよね💦うちもゆうぎ会を熱で休ませたことがあるので気持ち分かります😢
早く元気になるといいですね。

• 🌻

🌻

ありがとうございます😭
    本人はめちゃくちゃ元気で幼稚園行きたがってましたが休ませました😭周りの子に移したら申し訳ないので😖🔥

• 6月16日
  • あきぽよ

あきぽよ

元気で行きたがっているのに休ませるのも辛いですよね💦
    うちも元気はありましたが同じ考えでした。コロナも流行していましたし💦
    ゆっくりされてください。

• 6月16日

ショックですよね😭行事のために色々と本人も準備したただろうに🥲💦

我が子も知恵熱で行事はことごとく欠席してます😂

• 🌻

🌻

そうなんですよー😭😭😭
    行事が近付くと、いきなり咳し出したり鼻水出始めたりします😭笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

集団生活だからどれだけ家で気をつけてても風邪もらったりしてくるし、どうにもならないけど落ち込みますよね😫😫
次の行事はでれるといいですね🫶お大事に✨

• 🌻

🌻

仕方ないし、誰も悪くないんですが親子で凄く楽しみにしていたのでやっぱりショックです😢☁️
    でも気持ちを切り替えて午後から病院行ってきます✨️ありがとうございました😌💖

• 6月16日