※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が急にトイレでおしっことうんちができるようになり、夜だけオムツになりました。兄の時より簡単で驚いています。

1歳ですが、先日初めてトイレでおしっこできたと思いきや次の日うんちもでき、それ以降オムツでは一切せずにずっとトイレでできるようになりました!
急にやる気出してきてびっくり😳
夜だけオムツになりました!
兄の時は3歳になったくらいで昼夜オムツ卒業だったのでこんなに簡単でよかったの?と思ってます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしい👏
トイレの才能があったんでしょうね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が1歳で取れたらしいので、受け継いでくれたみたいです笑

• 6月15日

奇跡だと思いますよまだうまくトイレまで我慢できなかったり反射的に出てしまうこともあるのでしばらくはおむつ履かせて様子見て大丈夫そうだったら外してもいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間はもう取れてます笑
    奇跡だと数回で失敗とかありますよね?笑

• 6月15日

退会ユーザー

それなら大丈夫そうですね。お出かけの時はなかなかトイレにいきたいときにいけないのでそこが心配なので一応おむつ履かせるぐらいですね。外れて良かったですね

• 6月15日