※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

臨月に入りましたが、息子の保育参観があって楽しみです。産まれる時期はわからないけど、体を動かす機会を楽しみにしています。

昨日から臨月に入ったところです!!
38週2日の時に息子の保育参観がありしかも運動遊び系でした!
転園して初めての行事なので息子と一緒に体を動かすのもいいなと思っているので楽しみです!!


まあこればっかりはいつ産まれてくるのか分かりませんよね〜🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日から臨月です☺️
お腹下がってきてるのですが、いつになるやら…ドキドキですよね、

  • かな

    かな

    お腹下がってきているんですね!
    私はまだ下がってきません!
    ドキドキしますよね🥹

    • 6月14日
ぽんこつ

うちも一昨日参観で一緒に遊ぶと書いていたので覚悟してたのですが手遊び系だったので安心しました😂

参観終わるまで出産にならないといいですね〜😊

  • かな

    かな

    それを願っています🤣

    • 6月14日
ママリ

うちは38週5日で幼稚園最後の運動会があります😂
絶対行きたいですよね🥺💦
運動会終わったらすぐ産みたいです😂

  • かな

    かな

    最後の運動会は絶対に行きたいですよね!!

    • 6月14日