※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
子育て・グッズ

あと2日で生後10ヶ月になるのですが、急にベビーベッドで寝なくなり夜泣…

あと2日で生後10ヶ月になるのですが、急にベビーベッドで寝なくなり夜泣きが始まりました。
近くに行って寝るまでトントンすると寝ることもありますが、いないとバレるとまた泣いて起きます。

昼寝も短く、すぐ泣いて起きます。
しばらく放置しておくと機嫌が悪くなり手に負えなくなります🥲

日中も私がいなくなると泣くことがあります。
これは後追いですか?

長男の時、後追いや夜泣きはほとんどなかったので参っています😅

コメント

ママリ

後追い、夜泣きですね😓親はかなりしんどいかもです😓
うちも1人目は夜泣きが二回ぐらいしかなく、2人目が夜泣き酷くて数ヶ月続いて大変でした😱😱