※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が可愛くて幸せだけど、将来の子離れや自己満足に不安を感じています。育児は難しいです。

自分の子供かわいすぎる
もうメロメロすぎて自分キモいです
男の子三人だけど、可愛い可愛いで一杯
幸せです
毎晩写メみて可愛いに浸ってます
なんでもやってあげたいです

ですが、、
将来子離れできなくて子供にも悪いかもって
こわくなってきました
子供一筋すぎて逆にだめなのかなって💦
私は子供に一生分の幸せを貰ってるけど
私はなにか与えられてるのか不安です

自己満足の育児になってるかも
育児って難しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか与えられてるのか不安…
そんな風に思ってあげている気持ち(愛情)を与えていると思います。
私もそんな風に優しくしてあげたいです。

はじめてのママリ🔰

すみません
男の子3人ってきっと大変だと思うのですがメロメロに可愛がれる余裕があるのはどうしてですか?
怒りすぎてしまって自己嫌悪みたいな事ってないですか?😢

2人でいっぱいいっぱいで、全然思い通りになんて出来ていなくて💦

こんな考え方をしているとか、どんなサポートがあるとか、良かったら教えてください😭

deleted user

私も自分の子供可愛すぎてヤバいです💦
息子と出会う為に私は今まで生きてきたんだなって思ってます(気持ち悪かったらすみません😣)
ちゃんと子供たちにたくさん大切なものを与えられていると思います。

芽依

私も、我が子が可愛くて🙈💗
毎日デレデレです😍❤️

特に、息子は異性だからか?🙄
本当にかわいくて。。

ダンゴムシとか
よくわからない虫とかを
可愛がっている姿とか
頑張って難しい言葉を
発している所とか
寝顔とか。。
全てが可愛くて🫣💗💗

はじめてのママリ

分かります😭✨
イライラするときもありますが、基本何しても可愛くて仕方ないです🤤💓
でも、先輩男の子ママに聞くとだんだん子供の方から離れていくから甘えてくれるうちは甘えさせてあげて大丈夫だよと言われました(^^)

私も何ができているのかなとか考えることありますが、笑顔の子供達がいてくれるのできっと何か与えてあげられてあるかなと思っています☺️