※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の2〜3週間の県外出張に伴い遠方の実家にきました。自宅で息子と2人で…

夫の2〜3週間の県外出張に伴い遠方の実家にきました。
自宅で息子と2人で生活はできますが、それだとつまらないだろうと思って実家にきました。
そして、出張中の間丸々実家にいなきゃいけない理由が小動物を連れてきてるからです。
小動物を連れてくるのに車以外の選択肢はなし。
夫も一緒に私の実家に来て、乗ってきた車で夫がそのまま出張に使うので車なし。
そもそも、6時がほどかかるので息子と2人での移動は絶対無理。
必然的に出張が終わるまで実家で過ごします。

今日実家に来て2日ですがもうすでに自宅に帰りたいです。
わがままを承知の上ですが他に吐き出せるところがないので投稿させていただきます🙇‍♀️
・気温湿度の違いがすごい。
東北から関東に来たのですがかなり蒸し暑くとても過ごしにくいです。エアコンを使ったりしますが、やっと治りかけの風邪がまた少しぶり返させてしまいました、、、、(👶の)
・うるさい。
実家はふきぬけになってるので静かになれる空間がありません。(日中)
・カーテンが薄い
昼寝の時間も少し部屋を暗くして、窓を閉めて寝かせているので全く←これができず。
カーテンが薄くて明るいし、うるさいし。
・布団が硬い。暑い。枕が低い。
自宅で睡眠を大切?にしているので夫と2人で選んだ敷布団2枚をつかってニトリのスーパーNクールを使って寝ています。実家でも敷布団2枚ですがかたい。シーツもなんか暑い。枕低すぎ、、、、。

迎え入れる方も気をつかってとても大変だと思います。
そしてめちゃくちゃわがままな内容ですが2日目にして本気で自宅に戻りたいと思い、どこかに吐き出さなきゃやってけないと思って投稿しました。
気を悪くさせてしまったら申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

がるぼー

小動物ってうさぎとかですか?
ゲージごとだと連れて帰るの難しいですよね。
本来ならば帰れば?って話なんですけどそうもいかないので、ご両親にお孫さんとたくさん会わせてあげれるいい機会だと思って我慢ですね。

• ままり

ままり

ハリネズミです🦔
    本当そうですね。吐き出したかっただけなので🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
  • がるぼー

がるぼー

ハリネズミ可愛いですよね🦔
    ずっと見てられます。
    なんかあったら「ちょっと寝るわ〜よろしくぅ」って言ってフェードアウトもありです。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

もう自宅には戻られてますよね😓💦
お疲れ様でした😣

すごく気持ちが分かるので、思わずコメントしてしまいました💦
私も実家に1、2週間帰る事があるのですが、ままりさんと同じような理由で自宅に帰りたいと思うことがあります…😖
やっぱり自宅が1番居心地がいいんですよね💦
全然わがままなんかではないと思いますよ😊