※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子がヤンチャで傷が増えています。市販で常備する薬として、何が良いでしょうか。現在、腕に蚊に刺された傷があり、病院で塗り薬を処方されました。傷が悪化しているため、マキロンを購入予定ですが、他に良い市販薬はありますか。

2歳の息子、最近ヤンチャで傷が多くなりました。
市販で常備しておく、薬は何が良いでしょうか?

今は腕を5箇所蚊にさされてしまい、それが膿んでしまったので、病院にいきベドノバールGという塗り薬を処方されました。

いまは、その瘡蓋を剥いでしまって皮膚がなく傷になってしまってます。

マキロンは買おうと思いますが、こうした傷には市販だと何が良いでしょうか?
いまから買ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はあまり消毒ってしないのでマキロンは買わないで、水でよく洗ってキズパワーパッド貼っておきます!

はじめてのママリ🔰

イソジンきず薬よかったです!

店員さんに勧められて買いましたが、私は資格は持っていないので、買ってみようと思われましたら一応確認してください。