※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
子育て・グッズ

子供を車に置いていくことについて、皆さんはどう思いますか?暑くなるし心配です。

スーパーやコンビニに行く時車に子供を置いていきますか?私はちょっとでも置いていくっていう考えが無いため普通がわからないのですが、たまに車に子供だけ残ってるのを見かけます。これから暑くもなるし、そもそも子供だけって心配になります
皆さんはどうなんでしょうか?ちょっとなら、、って感じですか?

コメント

ままり

子供だけは置いていきませんね🤔🤔

ゆんゆん

置いて行った事ないです(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

私はかなりの心配性なのですが、無しですね😭
この前旦那がめんどくさいし一瞬だからって2歳児チャイルドシート乗せたままコンビニ行きましたが、どうしようもない状況ってわけでもないのに置いて行くなって注意しました💦

ママリは置いて行かない人が9割な印象です!

置いていってるけど言わない人や誰か1人が置いていってるというコメントをしたら便乗したり、、、😂

でも、実際はしてる人も普通に見かけますし、知り合いにもいます!チャイルドシートを使ってない親も普通にいるし、こういうアプリと現実は違うなぁと思ってます(笑)

絶対に置いていかないです!
コンビニで飲み物買うとかでも寝ててもごめんよぉ、、、思いつつ必ず連れていきます。

電器屋さんに行った際
エンジンのかかった車に1.2歳の子が置いていかれててびっくりしました、、、

yama

うちは上の子が
高学年になり
携帯もたせたくらいから
行きたくないと言われたら
二人でまたせちゃってます🥺💦
なにかあったら電話してと。

ですが
小1の下の子のだけでは
怖くて置いて行けないです💦