※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5ヶ月になりました。過食が止まりません😂とにかく甘い物がやめられ…

産後5ヶ月になりました。
過食が止まりません😂
とにかく甘い物がやめられなくて、少し食べたら満足いくまで食べしまいます。食べてるから当たり前なのですが体重もなかなか減らなくてそれもストレス、それに育児ストレスもあり食べてしまって負のスパイラルです。
一応食事はバランス良くとかストレッチとかはしていますが、摂取カロリーと消費カロリーのバランスが全く取れてない状態です。
このままだと産後太りまっしぐらです💦

ちなみに完母で上の子の時はすぐ痩せて産後2.3ヶ月で妊娠前の体重まで戻り、最終的に妊娠前より5キロ近く痩せたのですが、今は妊娠前の体重に戻すのにあと5キロ減らさなければいけないです😂せめて妊娠前の体重に戻したいのに食べたい…でも痩せたい…食べたい…って感じです。

何かいい方法というかアドバイスとかありますか?

ちなみにチョコとかクッキーとかスイーツとかそういう系が食べたいです。我慢しなければいけないのに我慢したくないという本当わがままで我慢できない自分が情けないです。

コメント