※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
ココロ・悩み

新しい生活でストレスが溜まり、疲れてしまった女性がいます。家族の介護や子供のサポートで大変な日々。心も体も健康であることに感謝し、少しでもリフレッシュしたいと思っています。

疲れた〜。
引っ越して早3ヶ月。

子供の転園、新生活。
都会から知り合い0の田舎暮らし。
徒歩自転車生活から完全車生活。

ストレスをためても、発散できる場所もなく。


よーく頑張った、私。
実の兄弟とは母の病気・介護で標的にされ、
よく頑張った、私の心。


なんだか今日は気圧のせいか
すごくすごくしんどい。

やらないといけないこともあるけど…動けない。
いいと思う、動かなくても。


子供のサポート係って、こうも大変なんだね。

心が疲れてしまってるから、
せめて青空を見せてほしいな〜。

心も体も健康って、やっぱり有り難いよね。
疲れてるときには認めてあげよう。

コメント

なり

私も同じく引っ越して3ヶ月経ちました!
子供の転園、新生活同じです😌

私もストレス溜まるばかりなので、喫煙が止まらないです😅

  • ちまき

    ちまき

    お仲間さんですね🥹
    毎日お疲れ様です🙏

    喫煙ですか〜、私は毎晩お酒が我慢出来なくなりました😂

    今はまだ気が張れてるけど
    糸が緩んだときが怖いです😂

    • 6月2日