※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
妊娠・出産

おさがり頂いたらお礼はどのようにされていますか?悩んでいます🙇‍♀️

質問なんですがみなさんおさがり頂きましたか?
私は職場の上司から三輪車や近所の方からベビーカーを頂きました。
お礼をした方がいいとは思うのですが、一応中古ということになるのでどうしたものかと悩んでいます。
みなさんはおさがり頂いたらお礼はどうされていますか??

コメント

ひーぱん

元会社の同僚などに服などお下がりいただいたときは、箱菓子を渡しました\(^^)/
姉妹にもらったときには、子どもものめるようにジュースを箱買いして渡しました(°▽°)
お下がりで中古とゆぅこともあるので金額的には3000円程度でした☆

harn

おさがりをもらったら
私は銘店などのちょっとした
お菓子でお返ししました!

ひなな

ありがとうございます(^^)
やっぱりお菓子とか消える物がいいですよね!

ひなな

ありがとうございます(^^)
銘店のお菓子ですね!
これから暑くなるからゼリーとかでとよさそうですよね!

亜魅

私もつい最近ご近所の方から洋服をお下がりで頂きました。

私は2000円くらいの菓子折をもって行きましたよ

manami

うちは姉からお下がり貰ってます。ほとんどお下がりです。洋服はもちろん、ベビーカー、抱っこ紐、ベビーバスなどです。なのでお正月に息子さん達にお年玉あげました

ひなな

ありがとうございます!
近所の方には菓子折りにしようと思います!
ただ、職場のみなさんへという形で菓子折りを持って行くんですが、三輪車をくださった方にも菓子折りってどうなんだろうと思っさてきましたσ(^_^;)

ひなな

ありがとうございます!
お姉さんからですとお年玉ありですね!