※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池の平ファミリーランドは楽しいかどうかは不明ですが、軽井沢おもちゃ王国に行った際に楽しめたようです。他におすすめの場所があれば教えてください。

上の子3歳の誕生日に池の平ファミリーランドに行こうと思っているのですが、楽しいですか?
レビュー見ると寂れた感じ、とかお金無いんだろうなっていう施設というような物があって…

2歳の誕生日には軽井沢おもちゃ王国に行って楽しめたのですが、池の平はどうでしょうか?

他におすすめの場所等ありましたら教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

軽井沢おもちゃ王国に行ったことないので比べられませんが、、、
まぁ小さな遊園地って感じですが、お子さんが小さいなら十分だと思います。小学生とかだと物足りないと思いますが、、、😅
プリキュア好きならプリキュアの施設でも30分って決まりはありますが遊べます⭐️
ちょっと古い小さい遊園地って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    今日池の平ファミリーランドに行ってきました!
    1日楽しめました!上の子も喜んでいました✨
    ありがとうございました😊

    • 6月4日