※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
ココロ・悩み

シェフとの関係に悩んでいます。待つべきか、終わりを告げるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

私は飲食店のホールで働いています。
うちには全店統括のシェフがいて、4月からうちの店舗で働き始めました。ちなみにシェフは結婚しており、もう2年くらい別居し奥さんとは会ってないようです。
シェフとは初めて一緒に働いており、ある時から、マスク外すとかわいいねとか言ってきて、ご飯に誘われたりしていました。
まぁ上の人の言う事だし、対して気にせずはーいと流していましたが、何回も誘われてまぁ嫌ぢゃないしいいかな思って一度食事にいきました。それから、毎日連絡とったり、電話したりしていてなんとなくお互い気になるみたいな感じになりました。
その後2回目も行った際、よくないとは思いましたが体の関係をもってしまいました。
その後も連絡は取り合っていたのですが、新店を出すとか色々なことがシェフも重なり仕事に追われているのは見てわかりましたが、毎日連絡取ってた電話もなくなり、メールも無くなっていきました。
一度電話して、なにかしましたかね?と聞くと、気持ちの切り替えが苦手で、仕事とかで追われててそれどころぢゃなくて余計な心配ごめんと言われました。
ならそれまで待ちますねとは伝えたもののモヤモヤしますし、職場で会った時など、なんかいつもと違うような、気まづい感じがあります。。
関係をもったりしたからもういいやと飽きられたのか、、でもシェフの立場でそうゆうことするのも覚悟の上かと思ったり、本当突然そんなんでモヤモヤして、胃が痛い状態です。。
モヤモヤが嫌なので、再度終わりなら終わりと私はしたいと伝えるべきか、本当に忙しくて構えないから待つべきなのか悩んでいます。
皆さんならどうしますか??

わかりにくい文ですみません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイジさんは関係を続けたいん
でしょうか?🥲
別居していても離婚してないなら
不倫になりますよね...

• ハイジ

ハイジ

毎日してたのがなくなると寂しいかもと思ってしまい。。
    そもそも最初っからどうせ遊びだろうという心構えでいたので続けないのかわからないですがいつかは終わるものなのでここでおわってよかったのかもですね。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかります。
    でも今気づいて良かったと
    思って前に進みましょう🥲

• 5月30日

別居してようが離婚してないなら不倫ですよ😥?慰謝料請求される覚悟があってのことですか😵?
下手なことになる前に無かった事にした方が良いですよ

• ハイジ

ハイジ

確かにそうですね。。
    ありがとってメールして終わらせます。。

• 5月30日

退会ユーザー

メールもだめですよ!
    未練タラタラで、もしかしたら…なんて空気出しまくりじゃないですか😫甘い言葉でまたヤレると思われますよ😭自分を大切にしてください。お子さんが将来同じ事していたらどう思いますか🥲?

• 5月30日
  • ハイジ

ハイジ

そうですね。
    終わりなら終わりってしないと嫌なんですよね。このままフェードアウト的な感じにされるのもなんか嫌で連絡したくなっちゃうんですが、やめた方がいいですね、、、

• 5月30日

退会ユーザー

その最後のメールを奥さんに見られたらどうするんですか…😥
    夢だったと思いましょう。
    数百万の慰謝料を払えるとしても。お子さんに使えた数百万をたった一通のメールでバレたら最悪すぎますよ💦

• 5月31日
kaya

離婚していないのに別の女と関係を持てるような男なんて所詮そんなもんですよ。
不倫関係になる前に向こうが冷めくれて良かったなと思って、流した方がいいです。

別居していようが、会っていなかろうが、これ以上は不倫です。

• ハイジ

ハイジ

そうですよね。
    どうせ長くは続かない関係ですからね。
    いつかは終わるので。
    気まづくするなら手出さなきゃいいのに思います。。

• 5月30日
ドレミファ♪

色々な飲食店長く働いてましたが大体女癖悪いですよ

色んなお客様に舌に合わせれる
料理人も色んな女に合わせれる
遊ばれただけかと
とりあえずもうやっちゃったからもう召し上がったのでごちそうさまだと思います

めんどくさい事に巻き込まれるまえにとんずらした方がいいですよ

奥様乗り込むパターンもみたことあります

• ハイジ

ハイジ

確かに。。

さよならのメールして終わらせます。。

• 5月30日
けー

本当に言い方悪いですが、
かわいい子とたった2回の食事でヤれてラッキー、
妻にもバレてないしラッキー、
そんな程度だと思います。
別居していても既婚と知っての行為なら向こうがこれを引き金に離婚になればガッツリ慰謝料請求されます。
そもそも夫婦関係は破綻しているとは言え離婚もしていないのに他の女の子に手を出すなんて結局その程度のだらしない男です。
追いかけるほどの価値もないですよ💦

• ハイジ

ハイジ

そうですね。。
    職場にいるのにそゆことできるなんてすごいですよね。
    私もバカでした。
    ご飯とか行く前のが普通に喋れてたり話しかけてくれてたのでそのままでいればよかったと少し後悔してます😔

• 5月30日
ママリ

別居も本当なんでしょうか、、

さよならなどのメールもしなくて良いと思います😅

• ハイジ

ハイジ

たしかにそうですね。。
    そゆ人だと気持ち切り替えます😞

• 5月30日

きっと別居も嘘で
単純に奥さんに勘づかれた
だけだと思います😊
そういう話たくさん聞いてきたので
慰謝料請求される前に
すっぱり切った方がハイジさんのためです!