※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
住まい

札幌で戸建て賃貸に住みたい女性が、パワハラで適応障害になり退職。結婚し子供もいるが貯金不足で戸建てが建てられず、育児に悩んでいる。戸建て賃貸についての励ましや情報を求めています。

札幌で戸建て賃貸に住みたい

20代の時に正社員で入った会社でパワハラにあい、適応障害になり2年ほどで退職しました。(私が悪い面もありますが、その人は異常でした。私は若く上手く立ち回れませんでした。)

その後は、自分に自信もなく契約社員として実家住まいで適当に生きてきたと思います。結婚せず、一生独身で生きていくと思っていたら、30代半ばで結婚して子供を産みました。子育てしやすいと自分が思っている戸建てに住みたいと思っているのですが、自分に貯金がないです。
夫も正社員で頑張ってくれているのですが、戸建てを建てるにはお金がたりないです。
子供はもう一歳になります。0歳大変ですね。子供の個性によるそうなのですが大変です。
そして家が小さくて、思うような育児ができませんでした。
戸建て賃貸借りれて満足しているという方のお話を聞いて励みにしたいです。また、どうやって戸建て賃貸を探したかのお話も聞きたいです。

コメント

kaya

札幌です😊
近所歩いてたら賃貸物件って張り紙貼ってるの見つけて問い合わせたことが何回かあります😂
あとはSUUMOとかで探したり😊

家を建てなくても、中古の戸建てとかはどうですか?🙄
うちは中古の戸建てですが、めちゃくちゃ満足してます😆❤️

• るな

るな

お返事ありがとうございます。
    中古は子供が4歳くらいになったら買おうかなと考えていました。
    質問ばかりで失礼申し訳ありません。
    中古建ては、スーモで探されましたか?それとも、不動産屋さんに行かれましたか?
    答えにくかったらスルーしてください🙇‍♀️

• 5月26日
  • kaya

kaya

中古はSUUMOで探しました😊
    そしたら不動産屋からこの物件より良くて出たばっかりのがあるからそれも見ませんか?と言ってもらい、内見した感じです😁🎶

• 5月26日
  • るな

るな

教えてくださりありがとうございます😊
    中古購入までのイメージが湧きました!心より感謝します💖

• 5月26日