コメント
はじめてのママリ🔰
自己責任で10cm空けずに2年ほど使ってますが、特に大丈夫です😂笑
その分横はしっかり空けて通気性がいいです!
オーブンの熱が当たる上の棚の部分(伝わりますかね😂?)は熱くなるので食品は置かないほうがいいです!
断熱シートのようなものを熱くなる部分に貼っておけば多少棚への負担は減るかと、、、
あくまで自己責任ですが🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
さくら茶
最近 我が家も高さ40cmしかなくて当初高さが低いのを探してました💦
棚の高さ変えられるものだと気づいて大きめのを買いましたが…😇
象印のエブリノからコンパクトサイズ、18Lが高さ33cm、パナソニックの15Lだと高さ30cmだったと思います。(NE-FS2E)
参考になりますように☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
高さ変えれるの羨ましいです😭
20L以下のコンパクトな物なら高さ低めなのあるんですね!
できれば20以上は欲しいのですが、20〜25辺りなら33くらいのものがあるかもしれません!
きっちり10cmじゃなくても、7cmあいてればいいかな😂
参考になりました!- 5月2日
-
さくら茶
たしかに容量おおきめほしいですよね🥹
Panasonicのビストロ、23Lが33.5cm、26Lが高さ35cm
シャープ石窯じゃないですが、23Lが33.8cm
オススメしたくはないですが、バルミューダ(20L)が33.1cm
いい電子レンジに出会えますように☺️- 5月3日
-
はじめてのママリ🔰
うわわ!
詳しく教えてくれてめっちゃありがたいです!!🥹
23Lなら割と余裕ありますね!!
調べると家族用は26L以上って出てきますが、23Lでも全然大きい気がする…
大量にお菓子作るとかしないと思うし😂
ありがとうございます!!!- 5月3日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
ママリさんは、何センチくらい上空いてますか?
はじめてのママリ🔰
5cmくらいです!
できればもう一つ大きいサイズが欲しかったのですが、そうすると上がおそらく全く空かないのでさすがに諦めました😂