※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨夜から喉が痛く微熱、頭痛、旦那が帰宅遅くなり、子供の世話と食事をしている最中に、旦那が自分も喉が痛いと言い出して混乱している女性の相談です。

昨日の夜から喉が痛くて今日起きたら微熱と頭痛と喉の痛みがあって、
病院行きたくなったら帰ってくるけん連絡してーって家でていった旦那😂
薬飲んで喉の痛み落ちついたけど👶の機嫌最悪でギャン泣きで頭響くしで全然寝れんくて、病院は行かんでもええけど帰ってきたらお風呂だけいれてーってLINEしたら了解ってきたのに、定時の時間に残業になったーって連絡がきて、帰ってからお風呂は遅くなるけんなんとかお風呂いれてご飯あげて、旦那の分のご飯も作って、、

帰ってきて体調どんなー?言われたけん、喉の痛みおさまってきたけど鼻水と咳と熱があるー言ったら、俺も喉痛い気がしてきたわーって、、、は?????

コメント

それ1番イライラするやつです🫠笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭😭😭😭めっちゃイラっとしました😭😭😭
    薬飲んだら?って言ったらそれほどじゃないって言われましたw

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

本当お疲れさまです💦
旦那さんのご飯、今からでもなかったことにしましょ🥱

今喉風邪が流行ってるみたいです。
私も同じ症状です。子ども見てると全然休めないですよねー。
お大事にしてください🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    明日も楽しようと多めに作ってたのに、残業してお腹すいとったと全部食べられました😂😂

喉風邪流行ってるんですね😭
    しんどいですよね😭😭

ありがとうございます🥺💗

• 5月25日
はるる

めっちゃイライラしますね😩
お前の体調なんか知らんわ!!!って言いたいです😂
何なんでしょうね。旦那の俺もしんどいマウント。うちの旦那もしてきますが、心底どうでもいい。興味ない😂
で??って聞いちゃいそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラしますよね😂😂
    良かった、イライラするの私だけじゃなくて😂😂
    薬飲んだら?って言ったらそれほどじゃないって言われました😂😂
    こっちは薬飲んでても体調悪いのに!!!!
    そっちは仕事いつでも休めるくせに!!!こっちは育児休めんのぞ!!ってイライラしちゃいました😂😂

• 5月25日