※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり❣️
その他の疑問

来月の15日に1ヶ月検診があるのですがなにもなければその後そのまま京都…

来月の15日に1ヶ月検診があるのですがなにもなければその後そのまま京都の祖母の家に顔をだしにいこっかと旦那がいってるのですが生後1ヶ月の子供を車で約2時間の距離を移動するのはやはりしんどいですよね?😭
旦那は単身赴任をしてて連休滅多にとれないのですが15~17まで連休とれたとのことで祖母がたくさんお祝い金くれたり結婚写真のお金を出してくれたこともありお礼も兼ねて息子をつれて会いにいきたいといっています😢
それでもやはり1ヶ月で遠出はとわたしは思ってしまって中々yesの返事をだせていません😢
みなさんは生後どれくらいで遠出しましたか?😭

コメント

ぶぶママ

3ヶ月で初めて実家に帰りました💦

検診で疲れるだろうし、さすがに
負担になるんじゃないでしょうか😫

咲耶

里帰り出産だったので、自宅に戻るために新幹線で1時間、駅から自宅まで1時間、トータル2時間移動しました😅💦1ヶ月検診が終わって2日後ですね💦
それでも、さすがに無理させたと思いますが、検診後は赤ちゃんもママも疲れていると思うので、その後の移動は大変だと思います💦

3ヶ月以降から少しずつふやしましたよ。負担になるからやめたほうがいいかなと感じます。