※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の同級ママが変わっているという噂に不安を感じています。地元での噂や繋がりによる影響を気にしています。考え過ぎでしょうか?

最近お互い子供を一緒に遊ばせるようになった子供の同級ママがいるのですが、折角一緒に遊ばせても、一緒に遊ばせてくれたママに対して必ず誰かが「あのママ、変わってるから近寄らない方が良いよ。」と、誰か必ず私の知らない所で私の邪魔をしている気がします。

居住地が独身時代から結婚しても、そのまま地元に住み続ける人が多い地域に住んでいます。
皆、小学校や中学校などで被っている人が多いので、変な噂流されたら大変だなと思ってます。

居住地は公立中学が自転車通学ですが、同じ県内で育っていても地元の公立中学を通わず、電車通学をした事すら周りに言えないでいます。

いや、実は言わなくても勝手に噂で知っていたりなど、恐ろしい想像もしたりもしているのですが、考え過ぎでしょうか❓

周りが知らないところで繋がっていて、私の噂を色々しているような気がしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か具体的にそう思う理由があるのでしょうか?🤔思ってるほどみんな他人のことに構ってる暇なんてないと思うのですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の思い違いなら良いんですが😞💦

• 5月23日
ダッフィー

そんな気がするだけですよね?
何か決定的なことでもあったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決定的な事はないんですが、いつもそうゆう気持ちになっちゃうんです😣💦

• 5月23日