※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年少入園して1週間後に風邪を引きそこから家族で移し合い今に至ります。…

年少入園して1週間後に風邪を引き
そこから家族で移し合い今に至ります。
双子のうち1人は中耳炎、
もう1人も高熱出てるのでそうなのかな?と。

熱出たと連絡すると夫は毎回マジかよといいます。
なんのマジかよとこれもこれで腹立ちます。

もう完治させるのに一回みんなバラバラに
過ごしたら?と言ってきたのでどうするのと聞くと
双子①は義実家、双子②を実家に預けるそうで😅
いやお互いの母は早朝の仕事あるのにアホか?
そして夫も咳が治らないので土曜日にでも
病院行きなというと、なんのために行くの?だそうで。

本当、なんなんでしょう。

コメント

ちゃん

まぁそんなもんですよね😂
私なら、マジだけど何?嘘つくとでも思う?って言っちゃいますね笑
お大事にしてください🙇🏻‍♀️

たぬちゃん。

うちの双子も入園してから、風邪を引きまくってあまり登園出来てません😢

風邪でも気管支等完治するには、2.3週間はかかるんだよって先生に言われました。そんなに預けるんですかね、、?

思い通りに行かなくて振り回されてる様で、イライラしてるんですかね。。

はじめてのママリ

バラバラで過ごす意味がちょっとわからなかったです。それこそ倒れないように仕事してる父親だけはホテル隔離とかならわかりますが(⌒-⌒; )
園は休みしっかり治そう、自宅保育辛いかもしれないがごめんな、お前も気をつけてな、ならわかるけど🙇

ままり

主様も風邪うつりましたか?

私たち家族も順番にうつしあって、2週目回ったところで小児科の先生に1度家族全員検査してみてって言われて溶連菌でした。

治さないと終わらないよって言われましたよ😅

検査してたらすみません😥