※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

初マタの29歳が双子妊娠中で、寝室にベビーベッドを2つ置くことを考えています。かけ布団は何を使えばいいでしょうか?

初マタ、双子妊娠中の29歳です👶👶

初めての妊娠が双子なので産まれてからのこと
考えたら何が正解なのかさっぱりわからないので
質問させていただきます😞😞

今1LDKで寝室はベッドを使ってます。
なので寝返りをするまでベビーベッドを
1つレンタルしてそこに2人寝かせようと思ってます。

同じことをされた方、されてる方いらっしゃいますか??

その場合かけ布団はミニベビー布団を2つ購入したら
いいんですかね???
とりあえずモフアのベッドインベッドを2つ
敷いてその上に夜は寝かせる予定です。

で、昼は、リビングにモフアだけ持ってって
寝かせる予定です。

10月初旬生まれだと思うのですが
かけ布団をなににしたらよいのでしょうか?🥲🥲

コメント

deleted user

すいません、掛け布団の部分だけなのですが、掛け布団ないほうがいいです!
スワドルかおくるみもしくは着るもので調整ど寝かせてあげた方が🙆‍♀️です!
掛け布団が思わぬ事故とか暖めすぎがSIDSの原因と言われてることもあるので😖
この部分のみの回答ですみません(;_;)

  • mamama

    mamama

    なるほどです!!
    初マタでほんとにわからないことだらけでその部分だけでも
    お答えいただけて助かります🥲
    スワドルだけで寒くないんですかね?😖

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中に肌着とか長袖ロンパース(うち真冬産まれだったので)着させてました!
    スワドルの中は結構暖かいと思います!

    • 5月23日