※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が予定より遅く帰宅し、仕事仲間と食事中。心狭いか悩む。

旦那がイラつく。
私の心が狭いでしょうか?
今日、旦那の仕事が午前中で終わるとのことだったので、午後から息子と電車でいつも行かないところまで乗りに行こうと約束していました。
しかし旦那はお昼ご飯を一緒に仕事していた会社の人と食べることになったようです。しかし15時になっても帰ってこないため連絡したらまだ食事中とのこと。なので諦めて私と息子だけで電車に乗りに行きました。それはまぁいいのですが、いまだに帰ってきません。その会社の人は、いつも一緒に作業をしてる上司と同僚で、しょっちゅう食事に行っていて仲がいいのは分かりますが、しょっちゅう行ってるからこそ日曜日くらい断れよと思ってしまいます。
私の心がせまいでしょうか?

コメント

はじめての婆リ

イラつきます🥶
約束してたのにそれは許せません。
されたらブチ切れです🙂

はじめてのママリ🔰

旦那さん、どうしてものそちらを優先させないといけない事情があったんですかね。
そうでなければ腹たちますよね。約束してたのに!!!心狭くなんてないです!私だったらブチギレます!!

はじめてのママリ🔰

そもそも、約束してるのにどうするのかわからない振り回されてる事に腹が立ちます。
旦那さんも職場の人と仲良いなら今日は約束ある事くらい言ってくれればいいのに。