※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

どの程度男性が育児すれば喧嘩ないと思いますか?フルの共働き家庭はどん…

みなさん子供のお世話系で夫婦喧嘩する方いますか?
どの程度男性が育児すれば喧嘩ないと思いますか?
フルの共働き家庭はどんな感じだと子供にも笑顔でイライラしない、ゆとりある生活できますか?

義兄夫婦の家庭は共働きで
男性 8時頃〜19時頃まで仕事 残業あり
   通勤片道1時間半くらい
女性 8時半〜17時 通勤30分弱
だと、どの程度男性に求めますか?

洗濯乾燥、掃除ロボット、圧力鍋等の便利家電はなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員共働きですが、うちの夫も20-21時頃に帰宅です!
お風呂→下の子の寝かしつけ、洗い物、寝る前のリビング片付け、洗濯→乾燥機してくれてるので平日の家事の分担に不満はないです!
私は平日、お迎え→夜ご飯づくり→子供達にご飯食べさせる→(夫の帰宅時間によっては)子供2人お風呂に入れる&保湿や歯磨き→上の子の寝かしつけ→リビングの片付け
です!!
家事に不満はないですが、どんなにしてもらっても子供達と接する以上イライラはしますが🤣

はじめてのママリ🔰

共働きです
夫朝7時にでて21時すぎなので平日は求めませんよ😭ただ、夜ご飯は自分で食べたものはお茶碗洗いまでして貰ってます!
私は朝から18時のお迎えに間に合えばいい方で早くて18時半とかに子ども連れて帰ってきます。そこからお風呂やご飯します
なので、夫が休みの日は、
夜ご飯作って貰いますしお迎えもお願いして、ご飯やお風呂寝かしつけまでお願いしてます!私は夫がいる時は残業出来ますし買い物もいけるので寝た頃に帰宅しています😭