※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき大福
子育て・グッズ

パパが離乳食を食べてくれないので心配です。土曜日は旦那が見ているが、食事がうまくいかないようで栄養面も不安です。

パパだと離乳食食べてくれないって方いますか?
最近仕事復帰して土曜日は旦那が見てくれています

保育園も最初は警戒してたみたいですが最近はもりもり食べてくれているみたいで完食と報告されてます

私の時は最後まで食べてくれることがほとんどです

ただ、パパの離乳食の時はすぐに不機嫌になったり泣いてしまい食べてくれません…
(用意は朝私がしていきます)

パパも辛いですし、土曜日だけですがご飯をちゃんと食べないことに栄養面も心配しています。

コメント

YY👶🏻

うちもそうです!

離乳食、ミルク、パパだとだめです😩💦

土曜日は保育園に預けているので心配はないですが、パパができれば私は他のことできるのにー!ってめちゃ不便です😩😩

• あずき大福

あずき大福

ありがとうございます( i _ i )
    なんですかね…パパでも大丈夫だと時間や効率色々変わるのになぁと思いますよね

• 5月20日
はじめてのママリ

パパだと、ぶーーーってして食べません😹旦那も拗ねて、あげません!😹😹😹

• あずき大福

あずき大福

うちだけじゃないと思ったら少し旦那を暖かく見れそうですw
    旦那さん拗ねちゃうですね(;´∀`)w赤ちゃんなりにこれは誰やだとかあるみたいですよね〜

• 5月21日