※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina*
家族・旦那

ありえない、、、😔旦那の同僚さんが2人、家に遊びに来てます。一週間く…

ありえない、、、😔

旦那の同僚さんが2人、家に遊びに来てます。
一週間くらい前から来るって言っていて、旦那は「絶対泊まらせないから!」と言っていたのに、娘を寝かしつけてる間に旦那も酔って爆睡。旦那は一度寝ると朝まで何しても絶対起きません。
同僚さんは床に寝転がってダラダラ。
挙げ句の果てに「やべ!終電ない!始発までお邪魔していいですか?」って、、、

終電くらい調べとけよ!
今何時かくらい気にしとけよ!
赤ちゃんいるんだから気ぃ使えよ!

と思う私は心が狭いですか?

なにより平気で約束破る旦那に心底ムカつきます。

コメント

まれ

絶対許せないです!
水でもかけてやればいいんじゃないですか?
私なら絶対起こします!

  • mina*

    mina*


    水ぶっかければよかったのか、、、!
    何度殴っても蹴ってもダメだったので諦めてしまいました😭
    明日起きたらブチ切れます。

    • 1月29日
deleted user

ビジホでも行けって感じです。
話が違うって追い出します。
最初から泊まるつもりだったんでしょうね。
しばらくは旦那のお世話はしません!

  • mina*

    mina*


    私も最初から泊まるつもりだったんだろうなと思ってしまいました😔
    もう二度と家には来させません😤

    • 1月29日
N

全然心狭いことはありません!
旦那さんも同僚の方も赤ちゃんいるの分かっているのに、タクシーで帰るかビジネスホテルにでも泊まればいいのに

むしろ赤ちゃんいる家でわざわざ呑まなくてもいいですよね。
居酒屋に行け!

  • mina*

    mina*


    どうやら赤ちゃんに会いたかったみたいです。
    それは嬉しいんですけど家に泊まるのは図々しいですよね😔

    本当、居酒屋で飲んでればべつに帰って来なくてもいいのに。⇦

    • 1月29日
かん

旦那さまに喝!!ですね!!
もう家では飲み会ひらかせません!

  • mina*

    mina*


    明日起きたらお説教です!
    もう絶対家には来させません😤

    • 1月29日
スヌちゃん

生後3ヶ月で家に連れてくる旦那ありえない( ̄(工) ̄)
くる同僚もありえない(゚ω゚)
寝る旦那もその時点でも帰らない同僚ありえない(΄◉◞౪◟◉`)
後ろから蹴ってやりましょう。
私の所は、うちに連れてきて泊まるは新婚当時ありましたが、つわりで死にそうになってからは遠距離の方で家に泊まった方もホテルに泊まってくれたり、挨拶するって来てくれはったけど旦那が体調悪いかもって前もって言ってくれてたみたいで帰してくれましたよ( ̄(工) ̄)
もうすぐ出産ですが食事の準備や片付けが大変なのを感じて呼びませんし…。
切れていいと思います。

  • mina*

    mina*


    うちの旦那も何度も断ってたらしいんですけど、しつこいから折れてしまったみたいで😔
    夕飯は買って来てくれたんですけど散らかし放題で3人とも爆睡してます😔
    明日起きたらブチ切れます😤

    • 1月29日
  • スヌちゃん

    スヌちゃん

    まぁ〜旦那さんが寝てても帰らないぐらいの無神経なら断っても来るような奴ですよね😒
    明日出禁にして下さい😤

    • 1月29日
りんご

私も上の方と同じように水かけてでも起こして
旦那共々追い出します。
なんて思われてもいいので
その場でブチギレます!!

  • mina*

    mina*


    私同僚さんに遠慮して何も言えませんでした😭
    旦那が起きたらブチ切れます!

    • 1月29日
YU_YU

え!ありえない!
常識ない人たちですね😭
明日旦那さんにブチギレですね😤

  • mina*

    mina*


    常識ないですよね!
    もう二度と来て欲しくないです。
    旦那にもキレないと気がすまない😤

    • 1月29日
♡

むかつきますね😭
産後イライラしやすいのに、、、
今回は諦めて、約束破ったんだから今後家での飲み会は禁止にします🙅🙅🙅

  • mina*

    mina*


    はい!もう絶対家での飲み会は禁止です!😤

    • 1月29日
deleted user

私も上の方と同じく、水ぶっかけてでも何してでも起こしてブチ切れます。
始発までお邪魔しようとする厚かましい同僚も絶対に家に置いとかないです。邪魔です。
荷物全部外にほっぽり出して、寝るなら外でどうぞと言ってやりましょう!
旦那さんにあとで何言われようが許しません!めっちゃムカつきます!

  • mina*

    mina*


    そこまでできるのすごいです😭✨
    私何も言えなかったです😭😭
    旦那も酔っ払ってる時何言っても聞かないし逆ギレするし後で覚えてないので、明日起きたら説教します😔

    • 1月29日
maru

始発までお邪魔していいですかって…
生後3ヶ月のお子さんいるのにありえないです!
私だったら、子供も小さいのでタクシーで帰ってください。と言いますね💦

旦那さんも寝るまで飲むってありえないです。
それは私でもブチ切れます!

  • mina*

    mina*


    私もそう言えばよかったとあとになって思いました😔
    その時は何も言えなくて、、、後悔です😭

    • 1月29日
ゆぅか

電車無いなら、タクシーがあるやーんってつい思っちゃいました。

子供がいたら泊まるのは遠慮してほしいですねー

  • mina*

    mina*


    私もタクシーで帰るかなと思ったんですけど、まさか泊まるとは、、、😞
    何も言えなかったのが今になって悔しいです😔

    • 1月29日
あーね

ありゃー
困りますねー旦那様!起きたら正座させて説教です!

同僚の方には、つくり笑顔で「もう、タクシーよんでありますよ♪」で無理やり乗せちゃうかも(笑)

  • mina*

    mina*


    こっちでタクシー呼んじゃえばよかったんですね!笑
    とりあえず起きたら説教して家での飲み会は禁止にします😤

    • 1月29日
  • あーね

    あーね

    是非、説教してやってください(^^)
    「このサイズの赤ちゃんいて同僚とめる?私!別室で子供の為に乳出してんのに!」とマジギレすると思います(笑)

    • 1月29日