※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

旦那が体調崩しても病院に絶対行きません。ですが子供も保育園に通って…

旦那が体調崩しても病院に絶対行きません。
ですが子供も保育園に通っていてまだ子供のクラスはインフルの子は出てないみたいなのでもし旦那がインフルだとしたら、、と思うと不安で、、
お前の為に病院に行くんじゃなくて子供の為にと言ってもめんどくさいからと言ってくるんですけど何か良い方法ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしインフルで子どもにうつったら大変だから病院行かないなら実家帰るなりして家にはいないで欲しいって伝えてはどうですかね。
あとは義母が頼りになる方なら相談して義母から説得してもらいます。
あとは病院でなくても家で検査も出来るのでそれで一応やってみるとか!
もしそこでインフルとか出たら病院で検査しなくても良い場合もあるのでスムーズに進みますよ!

  • ひな

    ひな

    ありがとうございます!ほんとに、うちの子アレルギーでインフルの予防接種受けてないので
    寝室も一緒なので今更ですがインフルなら隔離させようとも思ってます。
    義母は完全に旦那の言いなりなのであまり当てにならず、、、😅義母に病院行くように伝えてもらっても旦那が逆ギレして終わりになると思います🥲
    コロナの抗原検査みたいにインフルもあるのですか!!すぐ買ってやらせます🥹

    • 1時間前