※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15日から1歳半の下の子がノロになり、昨日から4歳の上の子がノロになり…

15日から1歳半の下の子がノロになり、昨日から4歳の上の子がノロになりました。

明日下の子の保育参観があるんですが皆さんなら上の子を預けてまで行きますか?
預けるとなると義母になります💦

上の子はコロナでこの時期の行事が全くなく、私自身もすごく楽しみにしていました😭


下の子は17日に下痢をして以来、そこからうんち自体出ていません。ただご飯も普通に食べているので、もうほぼ治りかけだと思うので今日か明日の朝イチに登園許可証を書いてもらおうかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

残念だけど、感染症なので預けないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、ありがとうございました😭

    • 5月19日