※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談させて下さい。4日前に左下親知らずを抜歯しました。その1週間前…

相談させて下さい。

4日前に左下親知らずを抜歯しました。
その1週間前には左上親知らず抜歯。

その時生理中で体調が良くない時に抜歯。

4日経って寒気発熱と左側の頭痛
左側の喉の不快感違和感があります。

頭痛が一番酷く立っていられないほど
しんどいです。締め付けられるような
痛みがあります。

食事や水分はとれます。

同じ風になったことある方やそいう例を
聞いたことある方いませんか?

親知らずが原因かは分かりませんが😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ミート

私も矯正のとき全部で4本ほど抜きましたが熱が出たりすると言われましたよ!
やっぱり負担?がかかるみたいです🥲