※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浅井産婦人科から日赤に紹介されました。日赤での帝王切開の入院費用が知りたいです。

現在浅井産婦人科で通院中ですが、6月以降のお産が出来なくなる様で、紹介先が日赤になりました。
今までずっと浅井で出産したので他の病院の入院費が分からず、前回帝王切開だったので、日赤での帝王切開での入院費用がどれくらいかかるか知りたいです。一時金以外の手出しの分がありましたら教えていただけると助かります。

コメント

小さいママ

8月に日赤で出産しました。
緊急での帝王切開だったので入院期間は7日間、個室希望でしたが、最初の2日くらいは大部屋でした。あとは個室(トイレ付き)でした。また、病衣とタオル、ティッシュの貸し出しを利用しました!
社会保険に加入しており、高額療養費制度で限度額があり、室料など込みで約32万4千円でした。
手出しはなく、会社に申請して一時金の差額が戻ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!思ったより安く済みそうで安心しました!

• 5月14日