※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

個人病院でお世話になった看護師さんにお礼を言いに行ったら、話を聞いてくれた看護師さんが不在でショックを受けています。その看護師さんにお礼を言いたい気持ちが頭から離れず、どうしたらいいか悩んでいます。

切迫で長いこと個人病院に入院していて
急きょ総合病院に救急搬送されその日に29wで出産しました。
個人病院は地元だし看護師さんたちに泣きながらいろいろ話を聞いてもらったりしてかなりお世話になりました。
なので今日お礼を言いに行ってきました。が、目当ての色々話を聞いてくれた看護師さんがいなく…ショックでした。
その看護師さんにもお礼言いたいしまた行くのもあれだしとか色々考えてしまって頭から離れません。どうしたらいいですか?

コメント

ha

ご出産おめでとうございます😊💐

看護師さんのお名前などはわかりませんか?
もしわかるのであれば お手紙を書いてはいかがでしょうか?✉️
直接会うのが大変なようなので
受付の方に渡したり 郵送で届けれるのかはわからないですが😭
十分お気持ちは伝わると思います( ˊᵕˋ )🍀

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

それが名前が分からないんですよ、、
    今日行ったときにその人いるか聞こうとしたけど名前分からず説明も難しかったんで聞けず、、

• 1月27日

〇〇病院の皆様でお手紙を書いて、まぶちゃんさんと赤ちゃんの写真を送付されてみてはいかがですか?長期入院されていたならきっとお顔を見たら覚えてくれていると思いますよ。
その際に、不安で泣いていた時に励ましてもらって・・・など具体的なエピソードを書くと、私だなーと分かると思いますよ。

ご出産おめでとうございます。
きっと素敵なママさんなんでしょうね(*^_^*)